SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

高野山に行きたいっちゃ [かーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
三連休、全部つかって、やっと資料ができたとです(疲)。
 
そんな疲労困憊な僕にかーさんが言いました。
 
かーさん: ウチ、高野山に行きたいっちゃ (´・ω・`)
 
僕   : くっ、また遠いところ指定してきたな・・・。
 
高野山.jpg

かーさん:クルマで1~2時間だっちゃ? (ΦωΦ)
 
僕   :クルマで半日~1日かかりますがな。
  
かーさん:なんで (´・ω・`)
 
僕   :遠いから。
 
かーさん:あ、高尾山・・・
 
高尾山.jpg
 
まあ、前後二文字あってますけどね・・・。
 

20240108kokoro01S.JPG
 

          3連休ヒーヒーいって仕事したので、
 
          寝ている猫たちがうらやましい(笑)
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

下僕おやぢ

がんさん がんば!
by 下僕おやぢ (2024-01-09 06:37) 

がん

>下僕おやぢさん
 
 (´;ω;`)ブワッ
 
by がん (2024-01-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。