SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

毛布の中に入ってきて一緒に寝る猫がいるってホント? [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ネットかどこかで見たんですが、毛布の「」に入ってきて一緒に寝る猫が
 
いるんですって(驚)。 今まで100匹以上の猫たちと暮らしてきましたが、
 
そんな猫は一匹もいませんでした。
 
120%、毛布の「」に乗ってきて一緒に寝ています。
 
20231220nagi01SS.JPG
  
 
               いいなあ(裏山)
 
           あったかいんだろなぁ(遠い目)
  
            ウチと何が違うんだろ(謎)
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

あちゅか

愛猫あんずは、
先に寝ていると
頭を手で
ちょんちょんっと
開けてにゃー

布団の中へ入り腕枕で寝てます
(-_-)zzz
by あちゅか (2023-12-21 06:16) 

下僕おやぢ

うちの、ひまりも耳元でゴロゴロしてくるので開けてやると、自分で潜り込んできて一緒に寝てます。
ここは、いない時に潜り込んでいます。
がんさん みなとみらいのOKサイコーです!!
いつも買っていたものが、安いし種類もある。(近くにOKはあるけど小規模なので・・・)
by 下僕おやぢ (2023-12-21 06:55) 

ぐうちゃん

あったかいですよ・・・
うちは、寒がりや、年寄りの猫の方が確率たかいようですが、、
寝ている時に、入れろと頭突きをくらわせられるのが、微妙・・

寒くなってきました、お二人共
ご自愛下さいませ。

by ぐうちゃん (2023-12-21 11:09) 

にゃんまんちゃん

うちも20匹猫さんいますが私の布団に入ってくる子はたくさんいます。
右腕側と左腕側に抱えて寝ることもあります。さらに来る子もいてけんかになることもありますよ。皆布団を持ち上げてやるとするーと入ります。
by にゃんまんちゃん (2023-12-22 00:10) 

がん

あちゅかさん
〉布団の中へ入り腕枕で寝てます
まじですか・・・ウデマクラ・・・夢のようですね。(裏山)
あんずちゃん、なんて可愛い子なんでしょう
がん家の猫たちに飲ませるので爪の垢送ってください(爆)

下僕おやぢさん
〉うちの、ひまりも耳元でゴロゴロしてくるので開けてやると、自分で潜り込んできて一緒に寝てます。
〉ここは、いない時に潜り込んでいます。
なんと2匹も(驚)
耳元でゴロゴロするんですか? 甘えんぼのゴロゴロですね。
ウチは、たまにフクがゴロゴロするくらいかなー(遠い目)
OKいいですよねー。高品質低価格で。ウチは周囲にOKがないOK空白地帯なのでみなとみらいに行ってますが、車で10~15分かかるので時間的に割と遠いんです。しかもOK行った後に他のスーパー行くと2~3割高く見えて買う気がしなくなるのが困っています。

ぐうちゃんさん
〉あったかいですよ・・・
くぅっ・・・(裏山)
〉寒がりや、年寄りの猫の方が
あちこち猫ベッドがあるので、寒がりな猫はそっちで寝てますね(これか!)
ミーコが高齢ですが、毛布の中に入れてもすぐ出ちゃいます。
〉寝ている時に、入れろと頭突きをくらわせられるのが、微妙・・
それでも入れろというのがカワイイですよね~
ぐうちゃんさんも風邪などひかれませんよう(祈)
 
にゃんまんちゃんさん
〉布団に入ってくる子はたくさんいます。
くぅぅぅっ・・・(超裏山)
〉右腕側と左腕側に抱えて寝ることもあります。
そこは天国ですか?
ウチは毛布の上から両手両足の横に乗られるので・・・
地面に縛り付けられたガリバーのような状態になって寝返り
さえうてなくなります。朝起きると背中痛くて地獄です。
なにこの天国と地獄の差・・・(爆)
by がん (2023-12-22 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。