SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

拡散希望:山の中で繁殖している猫たちのTNRと子猫の保護に力を貸してください [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 

水曜日は立川出社でした。夜遅く疲れて帰宅した僕にかーさんは言いました。
  
かーさん:このページ拡散してっちゃ (´・ω・`)
 
僕   : ん? 淡路島?
  
 
      画像をクリックすると別タブでページが開きます
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
TNR01.jpg
 

▼プロジェクトの内容
約40匹のノラネコのTNRを行います。捕獲したネコは避妊去勢手術や抗生剤、
寄生虫駆除、猫風邪などの治療を行いリターンします。
保護した子ネコはワクチン・血液検査・便検査・寄生虫の駆除を行い、里親
募集します。
そしてリターン後は「地域ネコ」として地域で見守っていきます。
 
個人でTNRされるようですが、40匹のTNRは相当たいへんです。
 
せめて金銭面で応援できればと思います。
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。