SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちび丸とごん太くん [ちび丸]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
そろそろ猫のゴハンを みなとみらいのOKストアに買いに行かないとなぁ、
 
なんて思いつつOKストアの方を見ていたら、ん?
  
20231021K-Arena01S.JPG
 
           ん ん ?
 
20231021K-Arena02S.JPG
 
    ヒィぃぃ―――――(怖)

 
20231021K-Arena03S.JPG

 
横浜駅周辺では見たことない(笑)人だかり!
 
10/21~23は King & Prince のツアーですって。
 
OKストアの前の道路もメッチャ混んでるし、やっぱりライブのあるときは
 
OKに行くのは避けた方がよさそうです。
 
 
 
同じ猫部屋から引き取った ちび丸とごん太くん。
 
気が付くと2匹一緒にいることがあって、いつも写真を撮ろうとするの
 
ですが、ごん太くんはカメラに気付くとダッシュで逃げてしまうので、
 
撮れたことがありませんでした。
 
20231022chibimaru_gonta02S.JPG
 
今日は逃げなかったので、はじめてのツーショットをパチリ。
 
20231022chibimaru_gonta01S.JPG
 
 
           いつもまでも仲良くね(願)
 

 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Kharumi

新山下の島忠ホームズと同じ建物内にも
OKストアありますぅ もう行かれましたか?

道の混み方、海沿いだと変わらないかしら(;´Д`)

みなとみらいのも新山下のも行きましたが、
品揃えが違うのかはわからないのにコメントして、
がん様のご希望と違ったらごめんなさい( ;∀;)


by Kharumi (2023-10-24 01:42) 

がん

>Kharumiさん
瀬谷みたいに半径1Km内に3店舗あるようなOK密集地帯もあるのに、がん家の周りには全然なくて(悲)。
それでも一番近いのがみなとみらい店なんです。
Kアリーナでライブがある日で、OKに行かなければならなくなったら新山下店に行ってみます! 乞うご期待!!
by がん (2023-10-25 01:42) 

溺愛猫的女人

2名になってもこんなに人気があるんですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 12:35) 

がん

>溺愛猫的女人さん
そうなんですよね~、実は同じトコでびっくりしてました。
平野くんに持ってかれると思ってたので・・・。
by がん (2023-10-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。