SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

空からウ〇チが降ってきたっちゃ! [三毛奈]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
水曜日は立川出社でした。そして夜遅くに帰宅するとかーさんが言いました。
 
 
かーさん: 三毛奈のウ〇チが・・・だっちゃ (ΦωΦ)
 
僕   : ん? どした?
 
かーさん: 降ってきたっちゃヽ(`Д´メ)ノ ムキーッ
 
僕   : 怖・・・ (||゚Д゚)
  
 

われら平民平猫の暮らす地上には、絶対に降りてこない三毛奈さん。
 
20231011mikena01S.JPG
 
 
彼女は食器棚の天板をトイレにしています。もちろんウ〇チもこちらで。
 
注:天板にはペットシーツを4枚重ねにしてるとです。
 
20231011mikena04S.JPG

 
ウ〇チしたあとは、ウ〇チを隠そうとペットシーツをガシガシ捲ろうとするので、
 
そのときウ〇チに手が当たってウ〇チが降ってきたものと思われ。

  
  
そこはトイレじゃないんだからねっ! って怒ろうとすると即座に空気を察して、
 
20231011mikena02S.JPG

  
           うう・・・もう怒れません(笑)

 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

下僕おやぢ

うちは、う〇ちは落ちてこないけど、この前ひまりがう〇ちの後に切れが悪かったのか、下僕おやぢの腹の上でお尻をこすりつけていました。
そのあと、カシカシとかいていました。(;_;)
by 下僕おやぢ (2023-10-12 07:52) 

がん

をを・・・お腹の上がトイレットペーパーと化していますな(笑)
ウチは床にこすり付けていることが多いのと、床の色と同じなので気付かず踏んでしまうことが難点ですね(悲)
by がん (2023-10-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。