SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ごん太くんの呆け顔 [ごん太]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
猫ゴハンとか猫砂とか、諸々値上りしてしまって家計を圧迫しているので、
 
三連休はOKストアとかホームセンターとか、少しでも安く売っているお店を
 
ハシゴして買い出ししてました(疲労困憊)。
 
で、土曜日は みなとみらいのOKストアにいったんですが、周囲の道路に
 
とんでもない数の人ヒトひと・・・。
 
どうしたのかと思ったら、OKストアの隣りがオープンしたての Kアリーナ で、
 
この日は LUNA SEA の公演開始10分前に前を通ってしまったのでした。
  
今まで混んでいると言っても横の アンパンマンこどもミュージアム 
 
くる人たちくらいだったのですが、もはや阿鼻叫喚の図・・・(笑)
 
うーん、公演スケジュール確認して、公演のあるときはOK行くの避けた方が
 
よさそうです。
 

 

月曜日、マイちゃんとごん太くんが仲良くしてました。 レア画像です(笑)。
 
20231009gonta_mai01S.JPG
 
 
いつもキリリっ!としている印象が強いごん太くんですが、
 
20231009gonta01S.JPG
 
寝ているときは
 
20231009gonta02S.JPG
 
かなり無防備です。

20231009gonta03S.JPG
 
 
          こーゆートコはかわいいですね(笑)

 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。