SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

家の窓を開けていたら [etc]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
気がつけば9月下旬、涼しくなってきたので窓を開けて風をいれようと
 
したんですが、無風のようで家の中の温度は下がりません。
 
エアコンOFFだったので暑かったのか、猫たちが窓にへばりついてました。
 
20230926hina01S.JPG
 
暑いよね。毛皮着てるもんね。
 
20230926nozomi01S.JPG
 
マイちゃんは涼んでいるというより、外に誰かこないか見ているようです。
 
20230926mai01S.JPG
 
ミーコは段ボール箱の中で、部屋の扇風機の風を受けてました。
 
20230926mi-ko01S.JPG
 
 
      明日は出社なんですが、あまり暑くなりませんように(祈)
   
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。