SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゴハンをあげるときもヒコーキ耳 [ちび丸]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ミッキーにゴハンをあげるときもやっぱりヒコーキ耳なんですが、
 
なぜかシャーーーーはされません。
 
20230924mickey01S.JPG
 
シャーするより食欲のほうが勝っているのでしょう。
 
20230924mickey02S.JPG
 
 
台所で猫たちのお皿を洗っていたら、ゆずが覗き込んできました。
 
20230924yuzu01S.JPG
 
洗剤の泡に興味がある様子。朝晩2回、猫たちのお皿を洗うのはたいへんなので、
  
ホントに猫の手も借りたいです。 そこで見てないで洗って欲しいニャ。
 
20230924yuzu02S.JPG
 
 
茶毛太郎くんがキャットタワーのハウスに入って遊んでました(珍)
 
20230924taro02S.JPG
 
最近はケージの上の猫ベッドで寝ていることが多いし、高い所まで登ってこれる
 
ようになったんです。
 
20230924taro01S.JPG
  
 
           茶毛兄弟は15~16歳になりますが、
 
             まだまだ元気です(安心)
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。