SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

がっつ君、はじめてのスリスリ [がっつ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
ガソリン高っかいですね(涙)。 レギュラー188円/L とか信じられません。
 
動物病院へ行くのにクルマが要るし、第三京浜に乗るので意外と距離走るので
 
満タンにしてもすぐになくなってしまいます。10年乗ってるクルマで燃費悪い
 
のもあるんですが・・・。 ただ、かながわPAYで支払うと実質20%OFFで入れ
 
られるので、150円前後になります。それでも高いんですがクルマを使う身とし
 
てはすごく助かります。神奈川の方にはおススメです。
 
ただ、かながわPAYの予算にも限りがあります。どうかしばらくの間はなくなり
 
ませんように(祈)


 
水曜日は立川出社でした。 夜、帰宅して猫たちのゴハンの準備をしていると、
 
がっつ君が僕の足もとにスリスリしていたとです。
  
フフフ、はじめてのスリスリです~。
 
20230827guts01S.JPG
 
ずっと外で暮らしていたからか、がっつ君も食欲旺盛です。

20230827guts02S.JPG
 
 
          ゴハンちゃんともらえることに気付いて、
 
            落ち着いてくれますように(願)

 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。