SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

腰を痛めました(トホホ) [とーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
          <第一目標達成!>
神奈川県の要請で窮地!動物保護施設と動物病院建設費のご寄付を!
 
 
三毛猫のミッキーは、いつもケージの2階でマッタリしてるのですが、
 
20230889mickey_gonta01S.JPG
 
今日は3階の箱の上に乗って、箱をガシガシ引っ掻いて穴を開けてました。
 
単純に爪とぎかな? ケージ暮らしでストレス溜まってなければいいのですが・・・。
 
20230889mickey01S.JPG
 
 
かーさんベッドで30分ほどうたた寝していて、起きようとしたら腰に
 
ズッキーンと痛みが走って体を動かせなくなってしまいました。
 
20230889yuzu02S.JPG
 
なんとか起き上がって歩いたものの、加トちゃんのヒゲダンスみたいな動きしか
 
できなくて、しばらく難儀したとです(トホホ)。
 
20230889yuzu01S.JPG
 
 
  夜になって、なんとか高速ヒゲダンス的に歩けるようになりましたが、
 
  座った姿勢から立ち上がるときは「ハァッ!」と掛け声を出さないと
  
  いけないレベル(笑)。どうか朝になったら治ってますように(祈)
 
  みなさんも腰をいわさないよう気を付けてお過ごしください。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

下僕おやぢ

あ~やっちゃいましたね。腰!
知り合いも、起き抜けにぐきっとやってしばらく激痛で動けなかったみたいです。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。(あっ、かあさん看護師だから大丈夫か!)
by 下僕おやぢ (2023-08-24 08:01) 

がん

>下僕おやぢさん
毎度のことなんですが、今朝になったらケロッと治ってました。
(不思議な腰です(笑))
因みに、かーさんはハードなオムツ交換をこなしているので万年腰痛持ちです。歳をとったら腰痛で歩けなくなるかも、って言ってます(心配)。
by がん (2023-08-25 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。