SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

混ぜるなキケン! [ちび丸]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
          <第一目標達成!>
神奈川県の要請で窮地!動物保護施設と動物病院建設費のご寄付を!
 
 
茶毛太郎くんや三毛奈を押しのけてかーさんベッドを占領するちび丸・・・。
 
ちょっとは先住猫たちに遠慮しなさい! 
 
20230814chibimaru01S.JPG
 

 
月曜日のお昼過ぎ、かーさんが1階の床をモップで拭いていました。すると、
 
かーさん: ウチ、気分悪くなったっちゃ (>д<*)

 
僕   : 僕も舌が痺れるんだけど・・・?
 
と、かーさんも僕も急に体調が悪くなってしまいました。かーさんはベッドに
 
倒れ込んで動けなくなるほど。
 
モップの洗浄液かなぁ、でも以前同じことやっても平気だったけどなぁ、
 
なんて会話をしていたら、
 
かーさん: 洗浄液にアレを混ぜたっちゃ (´・ω・`) 

 
とかーさんがゲロしました。
 
そう! 混ぜるなっ!キケンやでっ!と容器に書かれたアレです。

僕   : キケン!って書いてあるやろヽ(`Д´メ)ノ
 
かーさん: でも気分悪くなるなんてミジンコも思わなかったっちゃ (ΦωΦ)
 
20210804hina01.JPG
 
 
         僕、そのうちコロされるかもしれません(爆)

 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

まこりん

とーさん、かーさん、お気をつけてください?[げっそり]
猫さん達は、その上を歩いちゃって、ペロペロしちゃうかも?[げっそり]
by まこりん (2023-08-15 08:14) 

しるばとねこ

あわてて力を振り絞って水拭きを何度も行って
薬液を除去し、無事、具合がよくなりました。
なので人間も猫たちも大丈夫です。
by しるばとねこ (2023-08-15 17:44) 

がん

>まこりんさん
猫たちより人間のほうが化学物質に過敏みたいです。
ちなみに僕は化学物質過敏症なので、深夜まで体調不良が続きました(トホホ)。
by がん (2023-08-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。