SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛奈のトイレマナーは良くなってなかったとです [三毛奈]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
  
日曜日の夜、かーさんが言いました。
 
かーさん: 食器棚の上、ウ〇チされてないけ? (ΦωΦ)
 
僕にはわからないのですが、かーさんには臭うらしいんです。
 
20230411mikena01S.JPG
 
 
食器棚の上を見ると、確かに三毛奈のウ〇チがありました。
 
 
かーさん: とーさんは臭くないのけ? (´・ω・`)
 
 
うーん、不思議と臭わないんですよね(笑)
 
シッコ臭もかーさんほど敏感じゃないし、ウ〇チ臭もわからないし・・・。
 

 
    (*゚ロ゚)ハッ!!

 
これ(臭いに鈍感)って、多頭飼いの家では必須能力なのでわっ!
 
もしかして、神さまのギフト?
 
 
かーさん: 逆じゃねッ!? ∑(゚Д゚)取られてんじゃん!
 
 
20230515mikena01S.JPG
 

             おまいう~ ヽ(´Д`lll)
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。