SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコが痩せてきました [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
  
ミーコが痩せてきました。 食欲はあって良く食べるのですが、体重が減って
 
きています。 昨日は午前3時と4時に嘔吐したし・・・。
 
性格も急に変わったのか、いつも夜寝るとき、僕の厚い胸の上に乗せてもすぐ
 
降りてしまうのに、昨日はずっーと僕の厚い胸の上で寝てました。
 
朝まで乗ってたのは、もしかして初めてかも。
 
20230427mi-ko01S.JPG
  
 
       痩せ方が気になります。はたして年を越せるか・・・。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

むらさきいも

みーこちゃんもう少し頑張ってね。
どうして沢山食べても痩せちゃうんでしょう。
高齢になると、いつもと同じく食べていても痩せますよね。
ガンさんの、暑いじゃなかった、厚い胸の上でぐっすり寝て、元気になってね。
by むらさきいも (2023-04-29 19:01) 

がん

老猫になると、食べても痩せてきますね・・・。
ミーコもそういう歳になったということかと。
毎晩、僕の厚くて暖かい胸の上で眠って欲しいです。
by がん (2023-04-30 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。