SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ベイブリでリフレッシュ [とーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
2月は仕事がいそがしかったりコスケのお世話してたりそこそこいそがしかったと
 
ですが一段落したので、リフレッシュするためにベイブリッジを見にきました。
 
  <ベイブリッジと 海上保安庁の巡視船と ハンマーヘッドクレーンの図>
20230223mm01S.JPG
 
鎌倉の海を見に行くこともありますが、どちらも時間的には近いので
 
         <観覧車とかランドマークタワーの図>
20230223mm02S.JPG

散歩して、座って、ボケーっとして
 
    <横浜ハンマーヘッド(ラーメン屋さんがたくさん)の図>
20230223mm04S.JPG
 
リフレッシュするには助かってます。

 

20230223mm03S.JPG
 
歩いてたらカップヌードルミュージアムがありました。
 
20230223mm05S.JPG
 
ハンマーヘッドまで行って、豚骨ラーメン食べて。
 
20230223mm06S.JPG
 
ハンマーヘッドからだと インターコンチが真正面に見えます。
  
20230223mm07S.JPG
 
ありゃりゃ、なんだか夕方っぽくなってきました。
 
20230223mm08S.JPG
 
まだ17時なんですけど、すぐ暗くなっちゃうかな?
 
20230223mm11S.JPG
 
カメラ持った人が多いなぁ、なんて思ってたら、
 
20230223mm09S.JPG
 
ちょうど CP+ やってました。( わかるかな?)
 
知る人ぞ知る、日本最大のカメラおたくの祭典ですw。
 
カメラアクセサリーアウトレットに魅かれますwww。
 
20230223mm10S.JPG
 
 
        ベイブリ見れば気分転換できるなんてお得でしょ?(笑)
  
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。