SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

暑くて遠かった練馬 [ショウ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。
 
水曜日・・・暑かったですね。ちょっと経験したことない暑さでした。
 
そんな中、横浜 → 練馬へ出張してきました。
 
途中、新宿駅で大江戸線の新宿駅へ乗り換えなので、案内に従って歩くのですが
  
歩けど歩けど着きません。こっちであってるのかなー???と超不安になりながら
 
大江戸線の新宿西口駅に到着。 ん? 新宿西口駅? なんか目的地と違う気が・・・
 
めっちゃ歩いた気がします(トホホ)。
 
取り急ぎ電車に乗って、大江戸線の終点、光が丘駅で降りて、このビルを訪問。
 

20220803nerima01S.JPG
 
帰りはルートを変えて、バスで石神井公園駅まできました。お腹減ってたので、
 
20220803nerima07S.JPG
 
うどんをかき込んでひと息ついて。
  
20220803nerima02S.JPG
 
オナカが落ち着いたので商店街をプラプラすると
 
20220803nerima03S.JPG
 
超絶美味しそうな唐揚げ屋さんが・・・。
 
20220803nerima05S.JPG
 
そういえばココ、アド街ック天国 でやってた店だったのを思い出しました。
 
20220803nerima04S.JPG
 
さてそれでは、西武池袋線で池袋まで行って、湘南新宿ラインで横浜へ帰ります。
 
駅に入ると、
 
20220803nerima06S.JPG
 
石神井公園駅の広告。秩父の広告がでる場所なんですよね・・・。
 
横浜ではぜったい見ない広告なので。秩父いってみたいなぁ。
 
20220803nerima08S.JPG
 
 
ショウちゃん、先週は柔らかいウ〇チがチョロチョロ止まらなくて、オムツしたり
 
なかなかたいへんでした。
 
20220803shou01S.JPG

 
かーさんがクスリを加減して ちょろちょろウ〇チはでなくなりましたが、
 
便秘 ←→ 下痢 の間を行ったり来たり。
 
20220803shou02S.JPG
 
 
         いちばんツライのはショウちゃんだよね・・・。

 

  
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

あちゅか

がんさんからやま~
家の近くにあって、テイクアウトしたこと有り。
会計後次回使える割引券もらえます。

大きい唐揚げで私は好きです。
by あちゅか (2022-08-04 06:48) 

のらママ

がんさん、 お疲れさまでした!(笑)

私も何度も失敗した大江戸線の行き帰り・・・ 
新宿駅と新宿西口駅の案内板の通り、歩いて歩いて・・・

最初から素直に 地上の道路を歩いたほうが速く帰宅できたと(笑)
どうして6の字型の変形路線になったのか知りたい。


by のらママ (2022-08-04 23:05) 

がん

>あちゅかさん
をを、からやまお近くですか~(うらやま笑)
アド街で観てからすごく印象に残ってるお店です。
今度西武池袋線に乗ることがあったら、行って食べてみます!
 
〉のらママさん
笑笑
やはり。
どうやら被害者続出で被害者の会を結成できそうですね(爆)
もう迷わず大江戸線に乗れる気がしません!
by がん (2022-08-05 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。