SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ムーちゃん、カリカリ食べました [ムー]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

【里親さん募集】広島から三毛猫、黒猫、茶トラの里親さん募集
三毛猫02S.JPG 黒猫02S.JPG 茶トラ01S.JPG

 
 
点滴や 僕の深い愛情が功を奏したのか、

20220121muh01S.JPG
 
朝からカリカリを食べてくれました。
 
20220121muh02S.JPG
 
お昼も
 
20220121muh03S.JPG
 
夕方も。
 
20220121muh04S.JPG
 
 
        食べた量は少ないですが、これが呼び水となって
 
             食欲が戻ってくれれば・・・
 
  
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たまチョビ

ムーちゃん、食べられて、本当に良かったですね。少しでも、ゆっくり楽に過ごせれば良いですね。
by たまチョビ (2022-01-22 13:12) 

がん

> たまチョビさん
食べたり食べなかったりと、波があるのですが
徐々に痩せてきているのは確かです。
たくさん食べてくれれば嬉しいのですが、
カラダが受け付けないみたいです。
最期までのんびり過ごしてくれれば・・・。
by がん (2022-01-23 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。