SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

くつろぎの茶毛太郎くんと、出無精のマイちゃん [マイ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
かーさんソファーで茶毛太郎くんがくつろいでました。
 
そうです、今日はかーさんが仕事でいないからデス!(爆)
 
20210827taro02.JPG
 
チロやミミと一緒に、チョーまったり(笑)
 
20210827taro_chiro_mimi01.JPG
 
かーさんいるときと180度ちがいます(爆)
 
20210827taro01.JPG
 
 

マイちゃんはがん家いちばんのこわがりさん。ほぼ奥の部屋からでてきません。
 
20210827mai02.JPG
 
たまーーーに出てきても、隣の居間に1m出るくらい。居間の先の玄関や
 
階段まで行ったことないはず。
 
20210827mai_jiro01.JPG
 
ここ最近は ちょこちょこ居間まででてきて、他の猫を観察しているとです。
 
でも僕がマイちゃんを見ているのに気がつくと、ダッシュで逃げていきます(笑)

20210827mai01.JPG
 
 
          なにか意識の変化があったのかにゃ?
 
        マイちゃんは がん家いち さわれない子だけど、
 
        とーさんが氏ぬまでにはナデナデしたいなぁ(願)
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。