SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

そろそろ過労氏 [ミミ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
 
土日:テレワーク
 
月:ひばりで作業、帰宅して3時までテレワーク
 
そろそろ過労氏するかニャ?
   
20200820mimi01.JPG
 
  
なかなかブログ更新できませんが、9月中旬のリリースが終われば楽にな・・・れ・・・(ガクッ)
 
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

にゃあママ

がんさん、かーさん、お疲れ様です
通勤だけでも大変なのに夜中まで仕事とか…
高くついてもR-1などのヨーグルトで
腸を守ってください
腸は第二の脳なのでメンタルを守る為にも
重要な臓器です
今朝うちの息子もフラフラになりながら
出勤しました
日曜日の休みも無くなったそうです
先が見えないとうつむきながら出て行きました
世の中狂ってますが
きっと猫の神様は応援してくれています
猫にも人にも優しい世界の実現を

by にゃあママ (2020-08-28 10:04) 

がん

> にゃあママさん
今日は朝からオナカがゴロゴロしてます。
ヨーグルトは良く食べるので、R-1混ぜるようにします(笑)
いそがしい中、メンタルが下向きにならないよう、
自己管理しないといけないですね。
がんばりますー!
by がん (2020-08-29 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。