SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛太郎くんを保護しました。 [茶毛太郎くん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
土曜日の深夜、公園へ行って茶毛太郎くんを保護しました。 もともと5月中に保護する
 
予定だったのと、ミズの時みたいに、「公園暮らしが辛くなってきたから、そろそろ連れて
 
帰ってニャ」感が出てたので・・・
 
20200530taro00.JPG
 
お風呂入れて、ドライヤーで乾かしました。
 
風呂上りにポタージュスープあげてるとこです。

20200530taro01.JPG
  
保護してからずっと、「ニャっニャっ」と泣きやまなかったので、
 
朝まで茶毛太郎くんに添い寝していました。
 
20200530taro03.JPG
 
夜が明け日曜日になり、お昼頃には窓から外をながめてマッタリしてます。
 
早くがん家に慣れてくれますように(願)。
 
20200530taro02.JPG
 

ただただ、三郎くんと太郎くんを逢わせてあげられなかったのが心残りです。

20091101park04.JPG
 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

すえまるかあちゃん

太郎くん長男顔されてますね。(ホントの順番はわからないですが[あせあせ(飛び散る汗)])
チャシロの茶毛兄弟はほんとに、性格が良いですね。かわいいのです。
茶毛三郎くん、がんばりましたね…。度重なると、心がしんどいですね。とーさんかあさん、お休みのない生活どうぞ少しでも、ご自愛ください。
by すえまるかあちゃん (2020-06-01 11:11) 

そよ風

太郎君保護されて安心しました。
三郎君には会えなかったけどなかなか捕まらない太郎君に三郎君ががん家はいいよって伝えてくれたように思えます。
またご苦労になりますが太郎君の事宜しくお願いします。
by そよ風 (2020-06-02 00:17) 

masa0407

こんにちわ!太郎くん、そこはとても素敵なところだよ。
新生活にはやく馴染んで気に入ってくれますように。
by masa0407 (2020-06-02 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。