SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土日の出来事 ボテがウチにやってきた [ボテ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 

土曜日はウーちゃんと、
  
20200411uh01.JPG
 
サビコを病院へ連れて行きました。
  
20200411sabiko01.JPG
 
で、断尾して入院していたボテを引き取ってきました。 
 
       <知ってる人は知っている、公園猫のボテさん> 
20200411bote02.JPG
 
先週、猫ボラのCさんから、「ボテのシッポが骨になってる」と連絡があり、
 
放っておくと感染症で死ぬかも、と、捕獲&手術してもらったとです。 
 
ケンカしたか、どこかに引掛けたか。
 
Cさんから送ってもらったシッポの写真あるんですが、ホントにシッポが骨に
 
なっていて、けっこうショッキングなので載せないことにします。
 
20200411bote01.JPG
 
2週間、ザベスカラーをつけての暮らしです。
 
20200412bote01.JPG
 

目ヤニ拭こうとしたんですけど、なかなかイイ猫パンチが飛んできます(笑)
 
公園で10年くらい、茶毛三郎くんのグループにいた子です。 因みに公園では
 
一度もさわった記憶がありません(爆)

             みなさん、ポチっと応援お願いします!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

k.k

うわぁぁ!ボテさん お久しぶりです。
頑張っていたんだ。猫パンチ出るくらい元気なんですね!
安心しました。早い全快を祈っています。

がんさんもどうぞお体ご自愛下さい。
by k.k (2020-04-13 23:20) 

お名前(必須)

ボテさん初めまして♪

おめめ周りが汚れてるせいもあり
なかなかの般若顔ですね。

まだ慣れてないとの事ですが
がんさんとかーさんのゴッドハンドで
デレデレ甘々になる姿が浮かんできます。
by お名前(必須) (2020-04-13 23:44) 

ねこやしき

がんさん、お久しぶりです。
とてもお久しぶりなので、覚えておられるかわかりませんが。
急変した我が家の事情で忙しく、ブログをしばらく拝見できませんでした。
がんさんが変わらず猫たちを優しくお世話されてる事に、
本当に励まされています。
がんさんちの猫さんの数とウチの子たちの数、同じです、現在。
私も例のY公園(がんさんにTNRお世話になりました、あの公園)の
デリバリーを1日も欠かさず、ずっと続けております。
公園で長年お世話してもらってたポテさん、
これからは、終の住処のがんさん宅で、老後を過ごせるようになり、
本当に良かったです。
がんさん、かあさん、いつも本当にありがとうございます。
どうか体調にお気をつけて、お過ごしくださいね。
by ねこやしき (2020-04-15 17:04) 

そよ風

ボテちゃんがん家の一員になったんですね。がんさんかあさんは益々大変になっちゃって恐縮ですが宜しくお願いします(>.<)いつもいつも猫ちゃん達の為にありがとうございます。
by そよ風 (2020-04-15 22:06) 

がん

> k.k さん
ボテは公園の古株ですね。
10年前からいる猫は、残りはヒメと太郎くんになりました。

> お名前(必須)さん
しつこくしつこくナデナデしていたら、気持ち良さそうにカラダを
預けるようになりました。 もうゴロニャン状態です(笑)
 
> ねこやしきさん
あれ、お久しぶりでしたか?
Y公園のことはいつも昨日のことのように思い出していますから、
ねこやしきさんのことも忘れたことはありません。
お互い、保護した猫の数は減らないですね・・・。
それにしても、毎日公園に通うのは本当にたいへんなことです。
頑張りましょうね!
 
> そよ風さん
はじめは鳴きが凄くて、かーさんが一睡もできないとへばっていましたが、
最近は慣れてきたみたいです。
by がん (2020-04-19 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。