SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

がん背中負傷 [とーさん]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

茶毛三郎くんをナデナデするために、硬い床に直接寝転がっていたせいか、
 
背中というか背骨、を傷めてしまいました。
 
20190617saburo01.jpg
 
上を向いたり下を向いたりすると背骨に激痛が(笑)
 
お茶を飲んだり、スマホ見たりができません(爆)
 
ベッドから体を起こそうとすると激痛なのには、ホントにトホホです。
 
 
でも三郎くんのナデナデは欠かせない日課なので、背骨をいたわるよう
 
20190617saburo02.jpg

 
   体の下にクッション( ↑ 銀色のキラキラ)敷いてやってます(爆)

  

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

猫爺

茶毛三郎くん、毎日がんさんが寝転がるのを待っているのでは?
by 猫爺 (2019-06-19 09:01) 

すえまるかあちゃん

胸板は、厚いけど背中は…。いやっ、なんも言ってませんよ
(* ̄ー ̄)
床寝落ちのかーさんの分も、ぜひ!三枚重ねで。
by すえまるかあちゃん (2019-06-19 18:01) 

がん

> 猫爺さん
待ってますね~、確かに!
茶毛三郎くんの前で仰向けになると、キャットタワーの上から
うれしそうに降りてきます(感動;;)

> すえまるかあちゃんさん
うーん、背中の筋肉はだいぶ落ちちゃいましたね・・・。
また筋肉つけるような運動しないとダメかにゃ。
by がん (2019-06-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。