SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

イチが逝きました [ロシアン一家]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
ブログとは違う写真も載せています
https://www.instagram.com/mikeneko46/
フォロワーさん11名に増えました!ありがとうございます!

※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 
  
イチ、GW明けの、火曜の朝に逝ってしまいました。
 
GW中は、僕もかーさんも家に居ることが多かったので、イチは一緒にいようと
 
頑張ってくれたのかもしれません。
 
20190506ichi05.jpg
 
 
痙攣して手足を突っ張ることも、苦しそうに深呼吸することもなく、
 
かーさんと僕が見守る中、眠るように逝きました。
 

少し前の深夜、身体を起こせなくなったイチが、頭を動かしてかーさんにスリスリ。
 
最後の力を振り絞って、かーさんに甘えんぼしてたのでしょう。
 
かーさん大好きだったイチ、すごく嬉しそうな顔をしていました。
  
 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
    nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

うさくま

大好きな、かーさんとがんさんに見守られてイチちゃん、虹の橋を渡ったんですね。でもきっと、虹の橋からがんさん一家を見守ってくれてますよ。
by うさくま (2019-05-08 06:48) 

まこりん

イチちゃん、よく頑張りましたね。
お疲れさま。
またね。
by まこりん (2019-05-08 06:59) 

みちこ

イチくん、よく頑張ったね。お疲れ様。ありがとう。
by みちこ (2019-05-08 09:46) 

ヨッシー

すごく嬉しそうな顔だったんですね。
イチくんにとってもかーさんにとってもこうありたいというお別れができたのですね。
寂しいですが、イチくん、お空のみんにゃからお出迎えを受けもう走り回っているかもしれませんね。

by ヨッシー (2019-05-08 13:42) 

めろん

イチちゃん、よくがんばったね。
ありがとうね。
by めろん (2019-05-08 14:53) 

ree

イチちゃんの
ご冥福をお祈り致します。

いつかは終わる、、、って思うけどつらいです。
by ree (2019-05-08 15:01) 

たまちょび

イチちゃんやすらかに。最期は、お父さんお母さんに見守られて、よかったです。がんばったね。お疲れ様でした。
by たまちょび (2019-05-08 17:02) 

すえまるかあちゃん

誰にとっても一生一回きり。イッちゃん、幸せだったですよ。
by すえまるかあちゃん (2019-05-08 18:16) 

seri

イチちゃん、とーさん、かーさんに見守られていったのですね。。。
イチちゃん、幸せだったよね。
今頃お空を走り回ってるかな。

イチちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by seri (2019-05-08 20:46) 

レオママ

イチちゃん、大好きなとーさんとかーさんに見守られて旅立てて、本当に幸せな猫生でしたね。今ごろお空を走り回っていることでしょう。イチちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by レオママ (2019-05-08 22:16) 

zizi

もうダメだと思われた状態からの奇跡の復活!
ホントに凄い子。
最期の様子を拝見して、がんさん、かーさんも望んだ最高の形で
見送ることが出来たのでは?と思いました。

こちらのブログを拝見して数年経ちますが
よく感じるのは、がんさんの看取りの予測がよく当たるなぁって事。
沢山の子達を看取ってきた経験なのでしょう。
イチちゃんと仲良しのミルクちゃん。
まだまだ可愛いミルクちゃん、見ていたいです。
がんさんの予測が外れますように。

イチちゃん、ありがとう。安らかに。
まだミルクちゃん連れていかないでね。
by zizi (2019-05-08 23:03) 

hirohiro

イチちゃんに心からご冥福をお祈りします。
がんさん、本当にお疲れ様でした。
つらいですね。何回見送っても、その都度つらいと思います。
でも、最後まで一緒にいて甘えて、幸せでしたね。
by hirohiro (2019-05-09 00:21) 

そよ風

イっちゃん、本当に本当によく頑張りました。とーさん、かーさんの温もりを感じながら幸せだったなと思ってる事でしょう。何度も危機を乗り越えたイっちゃんは立派でした。
そしてとーさんかーさん、沢山愛してあげてくれてありがとうございました。
イっちゃんのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2019-05-09 02:28) 

meg

楽しく幸せに過ごせた猫生だったと思います。愛されて…
ご冥福をお祈り致します。
ご夫妻もご自愛くださいませ。
by meg (2019-05-09 02:30) 

がん

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
イチは、ものすごく人間好きで、抱っこすると首に両手を巻きつけてきて、ギューっとするんです。
前の飼い主のおばあさんが、イチたちを大切に育てていたことがよくわかります。イチたちを残して亡くなってしまったおばあさん、心残りだったと思います。おばあさんの代わりに、大事にしてきました。
いまごろ天国でみんなと逢えていることでしょう(願)
by がん (2019-05-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。