SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クイズ! どっちがどっち? [公園の猫たち]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

※写真をクリックするとおっきくなります。
 
僕の愛する公園猫の茶毛太郎くんと三郎くん。抱っこして給餌場へ連れて行くトコです。
 
その名の通り、三兄弟の長男と三男。 もう10歳です。いや11歳だったかな?
 
さてクイズです。 どちらが太郎くんでどちらが三郎くんでしょう?
 
20190202park-taro-saburo.jpg
 
 

       あれ…、どっちがどっちだったかニャ?(;・д・) 
 
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

猫爺

実際に目の前にいたら分かるけど、写真で見ると誰か分からないことは多いですよね。
微妙な模様の違い、シッポの違いハチ割れ具合、体の大きさなど写真では分からないので、後で見ると誰だったかな? と思う事が多いですよね。
by 猫爺 (2019-02-08 08:47) 

すえまるかあちゃん

茶白くんは良い子が多いですね(^-^)しかし、ほんとに後ろ姿は色も体型も同じ[あせあせ(飛び散る汗)]がんさんのお陰で福 ふくしてますね
by すえまるかあちゃん (2019-02-08 16:39) 

seri

家の『茶まめ』と似てます(^v^;)
太郎くんと三郎くん、大きく見えますが何キロくらいありますか?
美味しいご飯いっぱい食べてるのかな?
家の茶まめは大きくて、5.7㎏あります。。。
by seri (2019-02-08 21:21) 

seri

がんさん、もしかしてブログ冒頭の↑上の写真って、太郎くんか三郎くん???
by seri (2019-02-08 21:24) 

がん

>猫爺さん
左が太郎くん、右が三郎くんなんですが、この角度だとわからないですね~。茶毛3兄弟はみんなそっくりです。外猫で3兄弟でみんな11歳。長生きして欲しいです。
 
> すえまるかあちゃんさん
そういえばみんな良い子ですね~。家の凛もすごい良い子です!

> seriさん
5~6Kgってとこですね~。公園でも人気者でゴハンもらってるみたいです。
ブログの写真は太郎くんでーす!
by がん (2019-02-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。