SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土日はクロを抱っこしてました [クロ]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
 
ゴハンを食べていないので、そんなに長くは生きられません。
  
土日はどこにも行かないで、クロをずっと抱っこしていました。
 
20181028kuro01.jpg
 
 
周囲の猫たちも、クロがいつもと違うということに気が付いたのでしょう、
 
ケージの上からクロを抱っこした僕を見つめています。
 
 
20181028kuro02.jpg
 
 
   そろそろかな。 いい子から先にいなくなってしまいます。
 
   猫と暮らすのは楽しいけれど、最期はホントつらいですね。
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ヨッシー

お別れする時間をクロちゃんがくれているのだとしたら、その思いにがんさんはしっかり答えてくれて。

お別れはどうしたって辛いですがこうしてがんさんと過ごす時間をクロちゃんは望んでいるのでしょうね。
by ヨッシー (2018-10-29 11:25) 

seri

クロちゃんは、とーさんの温かさをとても感じたと思います。
クロちゃん、うれしいね。。。

がんさんのおっしゃる通り、、、『猫と暮らすのは楽しいけれど、最期はホントつらい』
想像しただけで涙が出そうです。

by seri (2018-10-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。