SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クロ、お風呂場でマッタリしてます [クロ]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
 
昨日と同じ写真に見えるかも知れませんが、今日の写真です(爆)。
 
鼻のつまりがとれていたので、インターフェロンや抗生剤が効いたのだと
 
思っていましたが、
 
 
かーさん: ウチがクチで吸ったんよ (´・ω・`)
 
    僕: をを・・・
 
20181025kuro05.jpg
 
 
僕はチューは大丈夫なんですが、鼻水吸い出しは経験ありません(悩)。
 
20181025kuro01.jpg
 
 
 
おまけのリュウちゃんです。 
  
20181026ryuu01.jpg

 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ree

うぉうぉ、かーさんダイジョウブでしょうか?
赤ちゃん用の鼻づまり吸出しグッズとかあるのは聞いてましたが、
もしや直吸いですかね?

by ree (2018-10-26 15:32) 

インコ先生

ええ!かあさんすごい!
うちの子が赤ちゃんの時にやりましたが、もちろんグッズを使いました。でもあの人間の赤ちゃん向けのは、猫の鼻には使えない…ですよね。
by インコ先生 (2018-10-26 22:50) 

ニャアのママ

かーさん
頭が下がります
クロちゃん良くなってね
by ニャアのママ (2018-10-28 00:45) 

がん

> reeさん
直吸いですね、直吸い。
クロのためなら気にならないのでしょうね(感心)。

> インコ先生
猫の鼻の穴は横に伸びてますものね。
口で穴を塞いで吸引ですね~。

> ニャアのママさん
ときどき僕も頭が下がります(笑)


by がん (2018-10-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。