SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

職質かと思ったら世間バナシになりました [横浜某公園の猫たち]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

   
 
土曜深夜、公園の見回り途中で、公園猫ボラのCさんTさんと合流しました。
 
みんニャにゴハンと牛乳をあげ終わって、公園猫話しに花を咲かしていると、
 
公園にパトカーが入ってくるのが見えたんです。
 
 
おまわりさんが3人パトカーから降りてきて、たぶん僕のクルマを覗き込み、
 
脚立とか長ぐつとかその他いろいろアヤシイ道具満載なのをチェックして、
 
職質する気満々で、こっちに向かって歩いてるとです(汗;)
 
  
またカバンの中見せてくださいとか免許証ありますかとかこの粉はなんですか
 
イベルメクチンですが、は?疥癬のクスリですが、はあ?みたいな会話が
 
繰り広げられちゃうのかしら?しかも今日はレボリューションまで持ってるわ!
 
みたいな脳内展開がされていたのですが・・・
  
 
Cさんがツカツカとおまわりさんに歩み寄り、
 
Cさん : 「最近、ミニスカートのトラック運ちゃんが公園に出没するんですwww」
 
おまわりさん : 「そんな人がいるんですか、気を付けてくださいね~www」
 
てっきり職質かと思ったのに、世間話にすり替わってました。
 
 
 
Cさんは美人さんな上にホノボノとしたオーラで相手を包み込んでしまうという
 
とんでもない能力者なので、おまわりさんもやられてしまったようです。
 
 
        <楽しそうに帰っていくおまわりさんの図>
20180505police03.jpg
 
 
    ある意味警官キラーと言っても過言ではないでしょう(ガクブル)
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

むく

爆笑(笑)
本当に凄い能力!
by むく (2018-05-07 22:56) 

がん

>むくさん
しょっちゅう職質される自分としては、是非欲しい能力です(爆)
by がん (2018-05-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。