SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

インフルエンザ 六日目突入 [かーさん]

 

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

  
 
インフルエンザB型な かーさんが、六日目に突入しました。
 
五日目(=月曜日)の夜、会社から帰ってくると、 


かーさん: とーさん・・・、病院連れてっておくれ (_ _||)


    僕: どした?


かーさん: 点滴しないと氏ぬw (´д`)


    僕: マジか!
 
 
脱水症状で手が痙攣するそうな。何を食べても戻してしまうので無理もありません。 
 
病院の夜間救急へ電話して症状を伝えると、入院の準備をして来るようにと。
 
タオルやら歯磨きセットやらカバンに押し込んで、クルマで病院へ行き、
 
かーさんを診察室にあずけて廊下で待つこと30分、看護師さんに呼ばれて
 
中に入ると、点滴につながれたかーさんがベッドに寝てました。
 
点滴スタート22時、おっきな点滴パック3本入れ終わったのが24時半。
 
入院するか迷ってましたが、火曜日も点滴しにくることにして帰宅。
 
ところが玄関入った途端にゲロゲロ。
 
気がつくと、かーさんの周りに猫たちが集まってきていました。
 
いつも元気いっぱいなかーさんがグッタリしているので、猫たちも感じ取ったようです。 
 
              <かーさんに添い寝する猫たち>
20180306rui01.jpg
 
                 <にぃにも添い寝>20180306niini01.jpg


 


  
               はやく良くなりますように(願)

 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

peko_tin

昨日は大変でしたね。 深夜過ぎまで付き添いお疲れ様でした。
かーさんさんの体調はその後いかがでしょうか?
全国的に蔓延しているインフルエンザ、長引くとつらいですね(> <;)
かーさんさんの一日も早い全快をお祈りしています。
by peko_tin (2018-03-06 06:51) 

masa0407

かーさん可哀想に。がんさんも猫さん達も心配ですね。インフルエンザめ〜!どうぞお大事にして下さい。
by masa0407 (2018-03-06 11:54) 

みいちゃん

かーさん、大変ですね。本当に心配です。日頃の疲れもあったから酷くなったのでしょうか?猫たちのためにも早く良くなってくださいね。お祈りしております。
by みいちゃん (2018-03-06 13:58) 

seri

かーさん、大変ですね。。。
私の主人も、熱やら嘔吐で、見てるのが辛かったです。
かーさん、今は身体を休めるのが一番です。
お大事にしてください。
by seri (2018-03-06 14:58) 

やま

早く よくなりますように お大事になさってください。
by やま (2018-03-06 20:50) 

銀の翼

かーさん、その後いかがですか?
心配です(T_T)
早く良くなりますように。
がんさんも、体調気を付けてくださいね。
by 銀の翼 (2018-03-06 21:30) 

がん

みなさん、たくさんコメントありがとうございます。
かーさんは火曜日に入院しました。
ずっと嘔吐していて、なんにも食べられません。
かといって、一口でもお茶やジュースを飲むと
胃がはげしく痛くなってしまうそうです。
全部インフルエンザの症状?
他に原因がないか、明日も検査が続きます。
by がん (2018-03-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。