SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫たちに癒されてます [横浜某公園の猫たち]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
三毛奈
ドンちゃん
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

  
 
~ 子猫写真プチヘタクソ選手権 ~
20171211koneko01.jpg


20171211donchan02.jpg


20171211mikena01.jpg


20171211niini01.jpg


20171211niini03.jpg


20171211niini02.jpg


 
  
僕がパソコンをはじめると、にぃに・三毛奈・ドンちゃんが集まってきます。
 
ヒザの上でゴロゴロ言い出したり、横でヘソ天しだしたり。
 
人間大好きな子猫たち。
 
 
公園で暮らしていた頃も、人間にいじめられたりせず、可愛がられていた
 
のでしょう。
 
 
会社から疲労困憊で帰ってきても、3匹仲良く遊んでいる姿を眺めたり、
 
ゴロゴロ攻撃されると、疲れが吹き飛んでしまうから、全く不思議です。
 
これを癒しというのでしょうか(笑)
      

   
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ピートコ

猫さん同士で遊ぶ様子を見ているとホントに楽しいです。追いかけていたかと思ったら、次の瞬間は、立場が逆転して追いかけられていたり。私も中に入って一緒に遊びたかったのですが、私が追いかけたら、みんなびっくりして、逃げてしまいました。うっ、一緒に追いかけっこは出来ないのでした。一緒にいてくれるだけで癒やされます。不思議な力の持ち主です。

by ピートコ (2017-12-14 01:19) 

がん

>ピートコさん
フフフ、今も横で子猫たちが遊んでいますが、見ていて嬉しくなりますね。こんな時間がずっと続いてくれたらいいなぁ。
by がん (2017-12-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。