SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

そばにいると安心します [大三毛]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を

  
<お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 8/25にご支援頂いたF.H.さん、9/15にご支援頂いたT.S.さん、 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp までメール頂けないでしょうか。 

 空メールでもOKです。どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


 
2009年に保護した大三毛。 すでに歯が全部なくて、けっこう歳だと思って
 
いたのですが、
 
20081220park10.JPG

いつもよく寝るようになったことを除いて、
 

20170918oomike01.jpg
 
保護したときと、あんまりかわってないんですよね・・・
 
20170916rui_oomike02.jpg
 
この日も、ルイと仲良く ニャゴニャゴ とおしゃべりしてました。
 

性格は、おっとりした おばあちゃんです。

20170916rui_oomike01.jpg


         大三毛がそばにいると安心するから不思議です。
 
         いつまでも変わらず、元気で暮らせますように(願)。

          
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
レオママ

がんさん、本当にいつも癒されます。猫ちゃん同士もお話しするんですね。うちはレオ一匹なので、いつもブログを拝見させていただいて、楽しさが伝わってきます。ありがとうございます。大三毛ちゃんたち、何のお話しをしてたのかしら?うん?今日のごはんは何かにゃ?
by レオママ (2017-09-19 19:20) 

がん

きっと、ゴハンの文句ですよ!

最近、若い子の食べ物は受け付けなくて・・・
もっと老猫用のゴハン配って欲しいですニャ。

なんて会話しているかもしれませんね(爆)
by がん (2017-09-20 01:47) 

Dann

Ꮃhen you elect to freelance, ʏou will aⅼѕo be in command of your individual schedule.
As a substitute of being boսnd to the 9-to-five wоrk day of most regulation places
of work, both your every day schedule and yоur calendar as ann entire ѕhall be largely aas much as you.
Whether you need too take Ьreak Ԁay, or whether or not youu wish
to tаckle a heaᴠier workload, freelancing woll meet үour needs.
by Dann (2017-09-30 00:24)