SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

まぶしくてまぶしくて [凛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
リン: 蛍光灯の下は、まぶしくて寝れないニャ(ΦωΦ)
 
20160924rin01.jpg


 
      リンちゃん、どっか暗いとこにいけばいいんニャよ?(爆)
 
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

むく

ふふ~かわいいね(^ω^)
がんさんの近くがいいのかな?
by むく (2016-09-28 06:53) 

銀の翼

りんちゃん、可愛い~。
お手々、萌え~( 〃▽〃)
by 銀の翼 (2016-09-28 15:04) 

鳶助

リン 『 でも、暗いとこ行くと、お化けが出て、怖くて眠れないニャ 』

リンちゃん、カワユス♪
by 鳶助 (2016-09-29 00:47) 

がん

フフフ、からだはおっきいんですけど、
しぐさはかわいいですよ~♪
by がん (2016-09-30 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。