SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

うなだれニャンコ [ムー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

ムーちゃんが、
 
20160625muh01.jpg
 
うなだれてます。 いや、これは、ひょっとして・・・
 
20160625muh02.jpg
 
5分後
 
20160625muh03.jpg
9分後
 
20160625muh04.jpg
 
10分後、やっと起きました。
 
20160625muh05.jpg
  
    ムーちゃん? ユキになにか頼み事でもしてたの?(爆) 
  
  
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
むく

ムーチャンもうすぐ七夕だから、なにかお祈りしたのかにゃ(^q^)

それにしても口のまわりがムクムクとしてて、可愛いなああ

ミルクちゃんとウルルちゃん長生きしてね。
織姫に祈るよ


by むく (2016-06-27 10:49) 

seri

ムーちゃん、眠くて眠くて眠かったようですね(笑)
じっとしてるユキちゃんもスゴイです!!!

ムーちゃん、カメラ目線が可愛い過ぎます(^▼^)
by seri (2016-06-27 22:02) 

がん

> むくさん
ムーちゃんの顔は、ほんとカワイイんです。
黒目が大きくて、ぬいぐるみみたいですよ(笑)

> seriさん
ユキは面倒見のいい子なので、ムーちゃんに付き合ってくれたのかも知れません。
ムーちゃんもユキも、やさしい子です。
by がん (2016-06-28 00:23)