SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ヒナとキク [ヒナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
がん家の2階がテリトリーの白猫ヒナ。 
 
20160617hina01.jpg
 
どうやらお気に入りの猫トイレがあるみたいで、僕がそのトイレを掃除するときだけ、
 
僕の横にきてゴロゴロします。
 
20160617hina02.jpg
  
で、トイレがきれいになると、すぐ用を足します(笑)
 
20160617hina03.jpg
 
そんなヒナの写真を撮っていると、またまたキクが乱入。

20160617hina04.jpg
 
すると、この写真の直後、ヒナが怒って猫パンチ。
 
20160617hina05.jpg
  
怒られてシュンとするキク。 耳が寝てる~(爆)
 
20160617hina06.jpg
 
【おまけ】 久しぶりにミーコが来ましたよ~。
 
20160617hina07.jpg
 
    ヒナとキクは、同じ公園で2ヶ月違いで保護した猫。
 
    たぶん姉妹だと思って、雛菊って名前にしたんです。
 
    ヒナちゃんキクちゃん、姉妹仲良くね。

   
      
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
レオママ

ヒナちゃんすごい美人猫~。キクちゃんたら必ず写真に入りたいのね(^^)そう言えば岩合さんの番組でも猫ちゃんがやきもちをやくことがあるとか?いつもがんさんのブログに癒されています。これからもお身体を大切に頑張ってください。
by レオママ (2016-06-19 14:10) 

がん

> レオママさん
ヒナは、扁平上皮癌で亡くなった銀ちゃんと、同じ公園で保護しました。
公園暮らしが長かった銀ちゃんも白猫でした。
白猫は扁平上皮癌になりやすいんですよね。
そういう意味で、ヒナを子猫のうちに保護できてよかったです。

by がん (2016-06-19 14:36)