SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ニャンコタワー無情 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。




猫たちの憩いの場、ニャンコタワー。

がん家の2階にあるニャンコタワーは、特にみんなのお気に入り。
 

ですが、そのぶん爪とぎも激しくて、気が付いたら 

20151109tower02.jpg

巻きつけてあった麻ロープはとっくになくなり、芯材の段ボールまで

ボロボロに(悲惨)。 

20151109tower01.jpg

猫のツメおそるべし! 

20151109tower03.jpg

段ボールを巻いて、

20151109tower04.jpg

爪とぎマットを巻きつけて補修します。 

20151109tower05.jpg


      これで、あと5年はもつでしょう!(爆)

 

タクがかーさんの太モモの下に潜って遊んでました。

20151112taku01.jpg
 
にゃにゃーーーん! 


20151112taku02.jpg

 
    タクちゃん、太モモでつぶされないようにね(心配) 


   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

銀の翼

ワオッw(゜o゜)w
キャットタワー…す、すごい状態ですね。
沢山の猫さんがいますから、仕方がないとは思いますが…。
キャットタワーさん、頑張ってp(^^)q
by 銀の翼 (2015-11-13 10:52) 

seri

オオーー、なんと凄すぎるキャットタワー。。。
恐るべし猫の爪!!!
5年といわず、もっと頑張って~(^▼^)
by seri (2015-11-13 22:09) 

がん

>銀の翼さん
がん家のニャンコタワーは、ほぼ壊滅状態です(爆)
修繕修繕、また修繕でやりくりしてます(笑)

>seriさん
ニャンコタワーって意外と高価なんですよね〜。
できれば20年くらいもって欲しいです(笑)

by がん (2015-11-14 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。