SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サビコちゃん [サビコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

サビコちゃんには、僕が大切に想う気持ちが伝わるのか、
 
20150905sabiko01.jpg
 
台所で料理するときや
 
20150904sabiko01.jpg
 
洗い物をするときも
 
20150904sabiko02.jpg
 
居間でまったりしているときや
 
20150903sabiko01.jpg
 
ベッドの横にいるときも、僕のそばにいるみたいです。
 
20150903sabiko02.jpg
 
  

     サビコちゃん、すっかりとーさんコだね。

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ねこやしき

身を削っての活動、本当にごくろうさまです。
日の出 日の入りをことさら感じるボラ生活。
私にとっては、アリとダンゴ虫とナメクジの出没も季節の移り変わりを感じさせる要素です。
がんさんかあさん、お体、お大事になさってくださいね。
by ねこやしき (2015-09-09 10:57) 

うーたん

可愛い!
サビコちゃんもうお口は大丈夫ですか?
こんにゃストーキングはたまりませんね‼︎
by うーたん (2015-09-09 13:30) 

がん

> ねこやしきさん
公園では蚊にアレルギーのある猫も半分くらいいるので、
蚊が少なくなったのが嬉しいですね。
秋冬は寝床のケアあるので、それはそれで忙しくなります。

> うーたんさん
まだ口を痛がるんですよね~。
痛み止めのメタカムを飲ませていいるんですが、
どうなるのかな~と、心配しています。


by がん (2015-09-10 02:00) 

銀の翼

か、可愛い~(≧∇≦)
超可愛いじゃないですか~。
たまりませんね(^ω^)
by 銀の翼 (2015-09-10 15:25) 

ピートコ

さびこちゃんの口内炎が心配です。
いつもがんさんのそばにいたいんですね。
ほんと、たまらなく可愛いですね。
我が家のチェロも、体が弱いので、常に気にかけていましたら、
超甘えん坊になってしまいました。

猫さんみなさん、元気でいられますように。
by ピートコ (2015-09-11 23:49) 

がん

> 銀の翼さん
最近は僕にスリスリしてくるので可愛さ倍増です。
かーさんには猫パンチするらしく、負傷してました(爆)

> ピートコさん
サビコの口内炎をいつも心配しているので、その気持ちが
伝わったのかもしれませんね。
猫はかわいがるほど甘えんぼになるみたいですね(笑)
by がん (2015-09-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。