SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

毎日動物病院通い [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ゴールデンウィークからずっと、毎日動物病院へ通う日が継続中 orz

病院の定休日を除いて、かーさんか僕のどちらかが毎日通ってます(爆)

 

一昨日は肺炎のキイを再入院させ、ジィジの点滴。

昨日は口内炎のチョコにステロイド注射。 それから、メイの細胞診の

結果・・・、癌ではありませんでした(ひと安心)。 でもレントゲンに映る

肺の影などの原因はわからず。

そして明日はキイの面会っと。

20140512choko01.jpg

 

仕事で帰りはほぼ終電だし、さすがに寝不足で眠い眠い(眠)

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

hiroe

ニャンズは幸せですね。
こんなに愛情もって色々してくれてるんですから。
がんさん、奥様 身体に気を付けて下さいね。
by hiroe (2014-05-13 09:38) 

がん

> hiroeさん
かーさん限界みたいです(笑)
眠い眠いと言ってますが、
僕も眠いです(爆)
by がん (2014-05-14 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。