SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

一匹ぼっちになったサン [サン]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

がん家の隔離部屋には、白血病のルナとサンが住んでいました。

先日ルナが亡くなってしまったので、サンが一匹ぼっちに。

もともと淋しがり屋なサンはますます淋しくなってしまい、戸の隙間からこんな風に

僕らの様子をうかがうようになりました。

20120527home01_sun.JPG

サンちゃん淋しくなっちゃったね。

20120527home02_sun.JPG
 

かーさんは毎晩サンと一緒に寝ているのですが、やはり日中は淋しい様子。

これがストレスになって、サンまで発症しなければいいのですが・・・。

 


                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みちこ

皆さんにあてた、とーさんからの返信を読んで、また涙です。
ルナちゃん、とーさんとかーさんに大切に大切にされて、本当に幸せだったと思います。

サンちゃん、これからルナちゃんの分までゆっくり生きていってね。
by みちこ (2012-05-28 08:43) 

ムクムク

サンちゃん、淋しいのだろうね・・
なんとなく分かっているのだと思いますよ。
ルナちゃんはもう帰ってこないことを。
でも、かーさんや、とーさんが居るから大丈夫だと思いますよ。我が家も大家族(こんなに多くはないですけど。。笑)なんですが、誰かがいなくなると分かるのか全員の感じが変ります。
犬だって、猫だって、仲間が居なくなる事は淋しいのですよね~

サンちゃん、がんばってね!
そして、ガンさん、かーさん、ありがとうございます。
by ムクムク (2012-05-28 11:01) 

がん

> みちこさん
サンはのほほんとしてマイペースでとってもいい子なんです。
ルナといいサンといい、かわいい子ほど病気持ち。
不条理ですねー。

> ムクムクさん
犬猫だって感情豊かな生き物ですから、誰かいなくなったことは
わかるみたいですね。
二匹でずっと一緒に暮らしてきたサンが不憫で・・・。
by がん (2012-05-29 01:01)