SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

祝!台所卒業! [アイ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



アイちゃんを保護してから、来月で1年経ちます。

20110529home01_ai.JPG

ずっと台所をテリトリーとして暮らし、そこから出てくることがなかったアイちゃん。

他の猫たちとも壁をつくり、近寄る猫には100%猫パンチ。

20110127home02_ai.JPG

 

ところが、今日会社から帰ってきてベッドの上を見ると・・・、

20110530home01_ai.JPG

をを! アイが居るではないですかっ!

大三毛やスズとくっついて まったりしています。

そういえば最近、アイはユキに毛づくろいしてもらっていたような・・・。

ユキが呼び水となって、他の猫にも心をひらいてくれたようですね。

いやあ、ホッとしました~。 
 

 祝! 台所卒業! (´∀`)ノ

 
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif   banner_br_mothersday.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
pikake

がんさんの喜びが伝わってきます。猫ってこれだからたまりませんねー!
こちらは保護猫が出産。なんと6匹!母猫の深い愛情に、改めて揺さぶられております・・・(涙)
福島の犬猫も、殆どが不妊手術をしていないそうで、出産ラッシュ?
ご自身のキャパを超えて協力してらっしゃる猫ボラさん、本当に頭が下がります。私はもうごめんなさいです(汗)
がんさんご夫妻も、くれぐれもご無理なさらぬように!
by pikake (2011-06-01 00:19) 

やってくれましたね

本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://mbtu.net
by やってくれましたね (2012-03-05 13:28)