SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

パンダくん [川崎富士見公園]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



NHK ETV特集 「ネットワークで作る放射能汚染地図」

の再放送を見ました。 

番組の最後に印象的なシーンが。

避難区域の家に置いてきた犬と猫たちに、ゴハンを置きに帰ってきた飼い主さん。

たった一時間しか居られなくて、車で走り去る飼い主さんを 犬のパンダくんが

必死になって追いかけるのですが、速度をあげる車には追い付けず、すぐに見えなく

なってしまいました。

心臓を グっ とつかまれた感覚。

 

先に犬猫救済の輪さんのブログでパンダくんが保護されたことを知っていたのですが、

それでも必死なパンダくんを見て涙が出てきました。

犬猫救済の輪代表のYUIさんは、シェルター作ったり動物病院作ったりとてもパワフル。

今回もすぐに被災地入りして犬猫たちを保護されています。

 
YUIさん いつもありがとうございます。

  
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif   banner_br_mothersday.gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました