SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ツンデレなミーコ [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
気がつくとミーコがモモの上に乗ってました。

20110105home01_mi-ko.JPG

いつもはツンツンしているけれど、甘えるときはデレデレのツンデレなミーコ。 

ツンデレ好きな僕のツボを良く押さえてます(爆)。  ああ、その眼と耳はヤメテ!

20110105home02_mi-ko.JPG

 

僕は朝5時過ぎに起きて猫たちの世話をはじめます。 そとは真っ暗、 

かーさんと老猫たちはまだ夢の中です。 ああ眠い・・・。

20110105home04.JPG

                          あ、アヒル先生が・・・

 
                ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カエキチ

がんさん、こんにちは。

今年もブログ楽しみにしております^^

ところで前から気になっているのですが、

アヒル先生は何かのキャラクターですか?
(お店とかに売ってますか?)

あの「くたっ」とした感じがたまりませんもので・・・。
by カエキチ (2011-01-06 09:32) 

がん

> カエキチさん
こんにちは、カエキチさん。
アヒル先生は、かーさんがニトリで買ってきました。
ニトリに行くと先生だらけですよ(笑)
僕もあの平らな「くたっ」が大好きなんです!
by がん (2011-01-06 21:20) 

やってみ

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+◎ http://www.64n.co/
by やってみ (2012-03-05 09:45)