SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

おんなじポーズだね [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ベッドの上で老猫ロウに添い寝するかーさんと老三毛猫の大三毛。 

20101026home01.JPG

 

別の日、こんどは黒猫ルナがかーさんと寝てました。 あれれ、反対側に回ってみると・・・

20101026home02.JPG

ルナちゃん? かーさんとおんなじポーズだね。

20101026home03.JPG

          ルナはかーさんが大好きなんです kuri_1.gif

  
              ぽちっと応援お願いします。
     8923474[1].gif br_banner_otsukimi.gif


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

みんな、かーさんが好きなんですよネ!^^
それは、かーさんがみんなを好きだから。

みんな幸せそう。
思うに、最後に幸せだったら
いいんじゃないかなって。

それにしても大三毛ちゃんは
愛嬌のあるお顔!(笑)


by ひろひろ (2010-10-27 10:18) 

がん

> ひろひろさん
そうですね、最後は幸せに暮らしたいですね。
大三毛は8Kgの巨体ですが、とってもかわいい子です。
鳴き声が子猫のようで、僕も大好きな猫なんです!
by がん (2010-10-28 00:47)