SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日は病院通いでした [ルナ]


土曜日は病院通いでした~。

午前中は黒猫ルナの去勢手術デス。 


20100703hospital00.JPG

人間大好きなルナ。 病院でもおりこうさんにしてくれました。

20100703hospital01.JPG

20100703hospital02.JPG

肉球の穴もだいぶよくなって、前足は塞がっています。

後脚も肉が盛り上がってきて、皮が張れば治りそう。

20100703hospital03.JPG

20100703hospital04.JPG

  

夕方はサビ猫ミケたんの番。

20100703hospital05.JPG

口内炎がひどくなってきました。

抗生剤、短期効果のステロイドを注射してしのぎます。

20100703hospital06.JPG

      ルナは日曜日の朝一番で迎えに行きます ♪
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

病気の猫ちゃん達のお世話…本当に頭が下がります。ルナちゃん、良くなって本当に嬉しいです♪辛い時にもがんばって生きぬいたから神様からのご褒美だね。がんさん、奥様、ルナちゃんを助けてくれてありがとう!!
by みるゆん (2010-07-05 07:43) 

がん

> みるゆんさん
ルナやミケたんとの出会いも何かの縁。
ウチに来てよかったにゃあ、と思ってくれればいいのですけれど ♪
by がん (2010-07-06 01:55)