SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

少しずつ良くなってきたルナ [ルナ]


日曜日も公園に行ったのですが、

20100509park01.JPG

この日はタローくんに会えませんでした。 残念!

20100509park02.JPG

茶々~、帰るよ~!

20100509park03.JPG

家に着いたら玄関の猫棚でミーコが出迎えてくれました。 

んん? 寝てただけかな? 

20100511home03.JPG

 

猫小屋のルナと遊びます。

20100509home01.JPG

ルナ~、こっちおいで~。

20100509home02.JPG

ずっと水を飲んでいるルナ。 腎臓が悪いと水を大量に飲むとのこと。

検査の結果も悪い数値を示しています。 

おしっこもそれなりにするので、オシッコシートの消費量もすごいデス(泣)。

20100509home03.JPG

右目がふさがっていたので酒清綿で拭いて、目薬をさしました。

20100509home05.JPG

ゴロゴロしてます ♪  かわいいデスよ ♪

20100509home06.JPG

猫棚に登って、外行く人を見ています。 

20100509home04.JPG

最近は床に敷いてあるおしっこシートに付くルナの血が少なくなってきました。

相変わらず肉球は剥けているのですが、少しずつ良くなっているのがわかります。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

肉球・・・少しずつでも良くなってきてくれていると
嬉しいですね。
どんだけ痛かったかと思うと切ないですね。
とっても懐いて、お口もモクっとしててかわいいな~☆
ルナちゃん、かわいいな~・・・^^
かわいいな~・・・
by ケミコ (2010-05-13 12:32) 

タックン

茶々丸ちゃんも可愛いですね~♪

ルナちゃん 少しづつ回復しているのですね。
腎臓の方も なんとかいい数値に向かっていって
くれるといいですね。
by タックン (2010-05-13 21:29) 

がん

> ケミコさん
ケミコさん? こわいッスよ?(笑)

> タックンさん
フフフ、茶々丸もカワイイですよ♪

うーん、ルナ、どうなんでしょうね?
白血病なのでわかりませんが、
良くなって、長生きして欲しいですね~。
by がん (2010-05-14 01:50) 

ひろひろ

あれ?タロー君、いつもの切り株にいませんね~
どうしたのかな~?無事ならいいけど・・・

ルナちゃんは、甘えてますね。^^
信頼の目ですね。ちょっと嬉しい。
少し毛が生えてきた??
by ひろひろ (2010-05-14 20:57) 

がん

> ひろひろさん
タローくん、公園の中を呼んで歩いたんですが
出てきませんでした。どこかへ遊びに行って
いたのかも。

ルナの体毛は少しずつ伸びてきてます。
生えそろったらきれいな黒毛になりそうですよ。
 
by がん (2010-05-15 08:40)