SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マタワリのおかげでかーさんの股関節も意外と柔らかいんです [大三毛]


かーさんのクローゼットです。

半分かーさんの服、半分猫たちのスペースになっています。

ちょっと覗いてみましょう。

20100329home01.JPG

あれれ? 大三毛ちゃんが入ってました!

20100329home02.JPG

クローゼットの中では、こんなカンジで寝ていることも。

20100329home03.JPG

最近の大三毛、だいぶ僕らに気を許してきたようです。

20100329home04.JPG

こんなところで寝てました(笑)

20100329home05.JPG

大三毛の強制マタワリですね。 かーさんの股関節も柔らかくしてもらいましょ!
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タックン

クローゼットの中までニャンコが^^
我が家では唯一大事なものをしまう場所です。
なぜなら おしっこニャンがいて 
あっという間にあちこちにシャー!(手術済みなのに)
大三毛ちゃんもナナちゃん(かな?)も
幸せそうなお顔ですね~♪
by タックン (2010-03-31 22:15) 

がん

> タックンさん
ウチにもおしっこニャンいますよ!
クローゼットのかーさんの服にもやられることがあって、
そんなときは、かーさんがっくりしてます(笑)
大三毛の表情、やわらかくなってきました。
公園の生活は大変だったもんね!
by がん (2010-04-01 00:43)