SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

みんなまったり [ミーコ]

 

ミーコがひざの上で

20100221home04.JPG

まったり。

20100221home05.JPG

みんな好きなところでまったりしてマス。

20100221home07.JPG

毎日毎日仕事で午前様。 さすがにカラダがきつくなってきました。

なんと先週は月火木金と遅刻デス。 いつまで続くのかな~?

自分も猫たちみたいに、まったりしたいですw。

 
             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
はじめてお邪魔いたします^^

こんばんは、おじゃましますm(_ _*)m
もっふるままです。

ミーコちゃんとってもかわいいですね(〃∀〃)
一目ぼれしてしまいそうです…。

公園も見てまられているんですね。
わたしも、仕事帰りに気になるところがあり、いつも寄って、ご飯がないときはあげてます。

冬は特に心配していましたが、みんな元気な顔を見せてくれてホッとしています。
それでも春も夏も秋も心配事は尽きないと思うのですが。

捨てる人も増やす人も、減るといいな…。
何より、動物に優しい国になれるといいですね(>_<)

またお邪魔させてください^^
by はじめてお邪魔いたします^^ (2010-02-24 21:00) 

がん

> もっふるままさん
外猫にとってつらい季節ももう終わりですね。
少なくとも寒さで凍えることはなくなります。

昔よりは動物に対する考え方がよくなってきていると思いますが、
まだまだ捨てる人も増やす人(エサヤリさんやブリーダー)が減らないですね。
東京都などの動物愛護の芽がでてきた行政に期待するところもありますが、
横浜市などは時代に逆行していて、行政によってまちまち。
やはり草の根からかえるしかありません。

また遊びにきてくださいねm(_ _)m

by がん (2010-02-25 02:40) 

momopon

こんにちは。
とことんネコブログの管理人、momoponといいます。
URL:http://doubutu883.blog69.fc2.com/
もしよろしければ、相互リンクお願いできませんか?
こちら側のリンクは完了しています。
まだまだ不出来なブログですが、よろしくお願いします。
by momopon (2010-02-28 17:53)