SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

妖怪くびなが三毛猫 [all]

 

ムーちゃん! ムーちゃんってばっ! 

20091008home03.JPG

ほら、妖怪くびなが三毛猫だよ~! 

20100130home01.JPG

20091008home02.JPG
てくこさん、すみません~

 
正体はミカとチョコでした・・・。

20100130home02.JPG

 

 

んで、こっちの胴長猫はというと・・・

20100130home03.JPG

スズと

20100130home04.JPG

やっぱりミカでした。

20100130home05.JPG

あいかわらず人気の猫ハウス。 2階はミカのお気に入り、専用スペースです。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タックン

ミカちゃん 可愛いですね~^^
この猫ハウス 真似して段ボールで作ってみました。
三角屋根がすぐつぶれてしまいましたが^^
今日の雪 外のニャンコたちが心配です。

by タックン (2010-02-01 21:08) 

まもい

楽しいブログですね^^

他のブログだと飽きてきて見るのをやめてしまいますが、このブログだけはいつ見ても楽しいので欠かさず見ています^^
by まもい (2010-02-01 21:09) 

てくこ

何度も使っていただいて、ありがとうございます(笑)。
光栄です。
何匹もいると、そういう遊び(?)もできるんですね〜。面白いです。
by てくこ (2010-02-02 00:30) 

がん

> タックンさん
この猫ハウス、骨組というか、中身は固い段ボールみたいですが、
結構丈夫にできてます。
ミカが気に入ってはなれようとしません(笑)。

> まもいさん
30匹以上いますから、僕らも猫たちを見ていて飽きません♪
毎日毎日、猫たちに癒してもらってます。

> てくこさん
てくこさんの衝撃写真にはおよびませんが(笑)。
くびなが三毛猫、寝ぼけて見ててマジでビックリしました♪
 
by がん (2010-02-02 01:58)