SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

2009年大賞発表 [all]

2009年の締めに、三毛猫ミーコと一緒!大賞を発表します!

 
 今年は勤め先がお台場から錦糸町にかわって、通勤も仕事の内容もかーさんもきつくなりましたが

かわいい犬猫たちを見るとそんな疲れも吹っ飛びますw。 
 
 

徒労賞 迷い犬を保護したんですけど?

        迷い犬を保護し、犬小屋を遠くのホームセンターへ買いに行って帰ってきたら
        警察と飼い主が犬を連れて帰っていて、すべて徒労に終わったハナシ。

オバタリアン賞 それは無理があるでしょう・・・。

        かーさんが田園調布の美容室に行った際、ぞんざいな扱いを受けて怒っているハナシ。

パクリ賞 あんなでっかいクリスマスツリー、買っても置く場所ないんじゃない?

        ムーちゃんが巨大コウモリに襲われるハナシ。

ええ雰囲気で賞  black & white

        ミーコがエマニュエル夫人なハナシ。

あったか賞  一緒だとあったかいね。

        からだを寄せて寝るとあったかいハナシ。

 

今年のミーコベストショット 1 2 3!

20091116home01.JPG

20091220mi-ko06.JPG

20090802home01.JPG

      眼福~眼福~

           そんなこんなで来年もがんばりマス!

               ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タックン

年末に初めてお邪魔します^^
実は隠れファンでして^^
この一年 あれこれ楽しませていただきました。
お二人のニャンコのための 日々のご苦労
ほんとうに脱帽です。
お体を壊さないよう・・・いい年をお迎えくださいね。
来年は ときどき寄らせていただきます^^
 
 
by タックン (2009-12-31 10:25) 

丸

どの角度から撮ってもどんな表情でも、とっても可愛いミーコちゃんですね。

30匹というにゃんこの数に惹かれ、今年になってこちらにおじゃませさていただくようになりました。
毎日にゃんこ達のために労力を惜しまずお世話されているお二人の姿に、私も見習わなければといつも思っています。
にゃんこ達のためにもどうかお体大切にしてください。

良いお年をお迎えください。

by 丸 (2009-12-31 10:59) 

ひろひろ

ひょーしょうーじょー

三毛ね公園、及び川沿いの猫より。

あなたは、お仕事が忙しく、遅く帰宅した時でも、
寒くても雨が降っても
ご飯を持ってきてくれたり、健康状態を
チェックしてくれたり、いつも優しい心遣いをして
くださり、感謝に堪えません。
今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


・・・・って言いたいと思うよっ。^^;

by ひろひろ (2009-12-31 16:57) 

てくこ

今年も1年間お疲れさまでした。
パクリ賞、ありがとうございました!(って、私が受賞したわけじゃないか。)
どの記事にも賞を付けたくなっちゃいませんでしたか?
(私は以前、ベスト記事をいくつか選んだとき、予想以上に思い入れのある記事が多くて選ぶのに苦労しました)
失礼ですが… 奥様がらみの記事はいつも楽しませていただいてます(笑)。
無理をなさらない程度に、来年も楽しませてくださいね!
by てくこ (2009-12-31 17:34) 

がん

> タックンさん
いつも応援ありがとうございます。
タックンさんもご自愛ください。
隠れとおっしゃらず、また表から見に来てくださいね。

> 丸さん
ウチの猫のなかでも、ミーコの美人度はNo.1デス。
そんなミーコがひざにのってくるとうれしくて仕方ありません。
とにかく2010年もがんばりマス。

> ひろひろさん
をを!! そんなふうに思ってくれていれば嬉しいですね。
猫たちが元気に生きてくれればなにより。
時間のある時は公園に通いますね。

> てくこさん
そうですね、全部思い入れありますねぇ。
特にかーさんの記事とか(笑)。
ホントはもっとあるんですけど、それは書いたら離婚でしょうってのばかりで書けません(爆)。
by がん (2010-01-01 14:49)