SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キャットタワーみたいのを買ってましたけど? [etc]

 
すでに2階には、大きなキャットタワーが2つあるのですが、半額で売られていた

キャットタワーみたいなのを、2週間前に買ってました。 (*´∀`*) 

         ↓ 各階に猫がいますね
20091116home05.JPG

ネットが気持ちいいらしく、けっこうな猫気です。

20091116home17.JPG

20091116home16.JPG

20091116home14.JPG

20091116home13.JPG

20091116home11.JPG

キャットタワーをまたいで猫パンチの応酬が・・・

20091116home12.JPG

            注:キャットタワーマニアではありませんyo!

                   ぽちっと応援お願いします。
            8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しるばとねこ

かあさんはマニアですよ。

これ、組み立てるの大変でした。
売れなくて半額になるの、わかります。。
それに爪ですでにやぶれそうだもん。
耐久性に問題がありますね。
猫たちには人気だけど。(猫気って意味)
by しるばとねこ (2009-11-18 09:17) 

丸

8台目のキャットタワーですか?
ジャングルジムみたいですね。
ニャングルジムと命名しましょう(^0^)

半額とはいえ即座に買ってくるかーさんは太っ腹!!
by 丸 (2009-11-18 10:27)