SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日の夜もゴハンあげです。 [川沿いの猫たち]


日曜日の夜は、川沿いの猫たちにゴハンをあげに来ています。

20091116kawa01.JPG

保護したハチちゃんとテンちゃんの世話をしてくれていた猫が、最近姿を見せません。

20091116kawa02.JPG

      やさしい猫です。 どこかで生きていてくれますように。
 

             ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ニャンナ

がんさん、ご苦労様です。そして、猫達を世話して下さってありがとうございます。
冬になると猫は弱りますから、これからが勝負ですね。我が家にもお世話好きのオス猫がいます。路頭に迷った子猫達を守って育ててFIV。なので保護して現在闘病中です。糖尿病を併発していますが、元気にやっています。やさしい猫さんと会えるといいですね。
by ニャンナ (2009-11-16 15:13) 

がん

> ニャンナさん
外猫にはつらい季節になりますね。寒さ対策、できるだけのことはやっておきたいです。
面倒見のいい猫といえば、うちにも白猫のユキがいます。新入りの猫はみんなユキが面倒みるんですよ。やさしい猫はみんなに好かれますね。
by がん (2009-11-17 01:00) 

丸

がんさんがハチちゃんとテンちゃんを保護してくれたのを知って、安心して何処かへ行っちゃったけど、また元気な姿を必ず見せてくれると信じましょう。

by 丸 (2009-11-17 10:41)