SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

それは無理があるでしょう・・・。 [かーさん]


日曜日、かーさんが東京へ里親会に出かけました。

夜に帰ってきたかーさんは、髪をきれいにカットしています。

きれいになったわりにブツブツ文句いっていますが・・・?

 

かーさん : 空き時間に、田園調布で美容室に行ったんだけど、上から下まで

       ジロジロ見られて、洗髪もぞんざいだった  (ΦωΦ)

   僕  : かーさん?

かーさん : ん? なあに? (ΦωΦ)

   僕  : その服で行ったの?

かーさん : そだけど? (ΦωΦ)

 

  

 

 

 

 

 

 

20091026home01.JPG

横浜の高島屋やそごうでさえジャージで出かけるかーさん。

でも田園調布はやめたほうが良くないでせうか? 

なんとなく、美容師さんの気持ちもわからなくありません(笑)。
 

            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
丸

田園調布の美容室ってセレブな奥様が行くお洒落なお店なんでしょうね~。
きっと料金も心臓が止まるくらいビックリなんでしょうね。
そんなお店にジャージで行くかーさんの勇気に「あっぱれ」を差し上げます!! (パチパチ拍手)


お店の人に一言
 見た目で人を判断しないでね。
 かーさんはとっても素敵な女性なんですよ!
by 丸 (2009-10-27 17:46) 

とらきち

かーさん、ステキ!!田園調布の美容院へジャージで行ってしまう勇気、すごいですよ!
でも、お店の人、失礼ですよねー。ジャージのどこが悪いのじゃーって言いたいです。
by とらきち (2009-10-27 20:34) 

しるばとねこ。

べらぼうに高くはなかったですよ。
横浜より1割程度高いぐらいでした。
私が入ったところは、リーズナブルなお値段が
売りのお店でしたね。

私の普段着はジャージなんですよ。

by しるばとねこ。 (2009-10-27 22:12) 

sirubatoneko

そうなんです!!とらきちさん。
ジャージでなにが悪いって感じです。
アクセサリーにも全く興味がなく、
普段着はジャージ。
サンダルとジャージで飛行機にも乗れちゃいます。
by sirubatoneko (2009-10-28 21:32)