SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナイスな猫トイレ [etc]

 

かーさんが猫トイレを買ってきました。 猫たちも興味津々デス。 

20091019home01.JPG

組み立てるとこんなカンジ。 ちょっと大きめ。

20091019home02.JPG

ふたを閉めて、左側の入口から出入りするのですが、スノコの長さと突起のおかげで

肉球にはさまった猫砂が落ちる仕掛けです。 使った結果は・・・、

20091019home05.JPG

半日使用後デス。 なんと猫砂は一粒も外にこぼれていませんでした。 ビックリです!

20091019home03.JPG

入口がせまいので、こんなシーンも。 三つ巴ノ図。 しばしにらめっこしてました。

20091019home04.JPG

猫たちが使っても猫砂がこぼれない、ナイスな猫トイレ。

掃除したときのほうが、こぼす量が多いデス。 

それにしても良く考えたものですね。 目からウロコでした。
 

            ぽちっと応援お願いしますっ!
        8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
machi

このトイレは良いですね
うちには野良から家猫になった子達が4匹いるんですが、やはり砂の散乱には悩まされています。
さっそく近くのホームセンターで探してみます
見つかればいいんだけど・・・。
by machi (2009-10-20 09:41) 

丸

猫砂がこぼれないのはとても助かりますね。
猫トイレも随分進化してるんですね(驚)

新しいトイレでみんな順番待ち、出口のところで待たれていても中のにゃんこは出れなくて困りますね(笑)







by 丸 (2009-10-20 13:42) 

がん

>machiさん
かーさんはネットで見つけたみたいです。
商品情報はこちらでした。http://www.irisohyama.co.jp/news/2008/0416.html

> 丸さん
うちは猫トイレが11個あるので、全部これにしたいところですが・・・。
メタボのリブとスズと大三毛は入口につかえて入れないかもしれませんね(笑)。
by がん (2009-10-21 00:11)